トピック,ワイン,外食,少油生活

Thumbnail of post image 127

お陰さまで明日は還暦から3回目の誕生日。大好きなピッツァでささやかに祝いました。悪い油を避け、良い油(アマニ油・エゴマ油)を摂る「少油生活」で、難しいのが外食です。天ぷら以外の和食系は、ノンオイルの料理も多く、魚介料理ならば、摂るべきオメガ ...

外食

Thumbnail of post image 165

今日は誕生日以上に特別な日になりました。この歳になって大勢の方からお祝いをいただきました。

皆様本当にありがとうございます。m(__)m

誕生日に免じて今夜はGFを解禁して、ピッツアです。