皆様ありがとうございます。m(__)m

今日は誕生日以上に特別な日になりました。この歳になって大勢の方からお祝いをいただきました。

皆様本当にありがとうございます。m(__)m

th_誕生日の花

誕生日に免じて今夜はGFを解禁して、ピッツアです。

ピッツアと言えば大好きなこのお店。アルフォルノ(al forno)

直前に予約して主人と二人で過ごしました。

スプマンテで乾杯!
th_スプマンテ

生ハムのサラダ

th_生ハムサラダ

ワインを赤に

th_赤ワイン

th_パテ

そしてピッツア

マルゲリータ

th_マルゲリータ

ここのピッツアは絶品です。あっさりだけど旨味が上手に出ています

しらすのピッツアはお店の方のアドバイスで小さめにして、正解でした。

にんにくが利いてとっても美味しい!

th_シラスにんにく

感慨深い1日でした。

お弁当はいつもの、魚、根菜、葉野菜、雑穀ご飯でした。
これは長年生きてきて私流のこだわりマンネリお弁当の基本です。

th_鮭角度替え
誕生日なので写メの角度を変えました。(亭主)

>おかげさまで幸せな誕生日になりました。

ありがとうございます。

ごちそうさまでした。

明日は大切な仕事の打ち合わせです。

美容と脂質 夏のセミナーのお知らせ

6月11日(土)にコスメコンシェルジェの中山 瞳さんとコラボで美容と脂質のセミナーを開催いたします。

詳細と申し込み方法などはこちらをご覧ください。 m(__)m

http://goo.gl/sNZ6h4

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。
 m(__)m

レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。