牡蠣が食べたくて白ワイン
明日の雪予報が心配ですが、今日明日が休日なので無性に食べたくなった牡蠣と白ワインにしました。
使用油:亜麻仁油・EXVオリーブオイル
トマトとバジルのサラダ
塩・亜麻仁油
カブのクリーム煮
カブ(葉も)・塩・胡椒・粉チーズ・米粉・野菜のおかげ
オーガニックの白ワイン
牡蠣ベーコンチーズ
牡蠣・無添加ベーコン・チーズ
白ワイン・塩・胡椒
お昼は油淋鶏と野菜のお弁当でした。
ごちそうさまでした。
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。
からだによい油の使い方の簡単レシピです。
皆様の賢脳・健康にどうぞお役立て下さい。
よい油で作る絶品料理1からだがよろこぶ賢脳・健康レシピ
楽天で購入の方はこちらです。
|
【楽天ブックスならいつでも送料無料】からだがよろこぶ!賢脳・健康レシピ [ 林葉子 ] |
娘のアトピーをきっかけに体験した油の真実をレシピと共に記しました。
「DE-OILでキレイになる」
















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません