休肝日はタイ風海鮮焼きそば
肌寒い季節になってきました。夕べは前祝いで休肝日を返上して飲んでしまったので、今日は休肝日。タイ風の夕飯にしました。
使用油:亜麻仁油
めかぶ
自家製ポン酢
タイ風サラダ
クレソン・コリアンダー
ナンプラー・レモン汁・胡椒・醤油・亜麻仁油
タイ風海鮮焼きそば
米麺・エビ・ホタテ・イカ・ニラ・シメジ・長ネギ
ナンプラー・スウィートチリ・塩
お昼は鯖と野菜のお弁当でDHA.EPAの補給です。
ごちそうさまでした。
皆様の健脳、健康にお役立てください。
「認知症が嫌なら油を変えよう」
「そのサラダ油が脳と体を壊している」
こちらも是非!
「本当は危ない植物油」
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません