この秋初の牡蠣でシチュー
大好きな牡蠣のシーズンが始まります。この秋初の牡蠣をシチューにしてみました。
窓から見える木も少し色づき始めました。
使用油:亜麻仁油(豆乳マヨネーズ)・こめ油(シチュー)
枝豆とミニトマトのサラダ
自家製豆乳マヨネーズ(亜麻仁油)
牡蠣シチュー
ベーコン・ジャガイモ・人参・玉ねぎ・米粉
チキンスープ・塩・胡椒・こめ油
合格レシピの後半撮影のメニューも20ほど書き出しました。
主人のお弁当は、おにぎり、ウィンナーと野菜炒め、レンコン煮でした。
ごちそうさまでした。
皆様の健脳、健康にお役立てください。
「認知症が嫌なら油を変えよう」
「そのサラダ油が脳と体を壊している」
こちらも是非!
「本当は危ない植物油」
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません