チキンとキノコのクリームスープ
木曜の雪の予報が気になりますが、それを暗示するかのような冷たい北風の夜。
熱々のスープの夕飯です。
ブロッコリースーパースプラウト
出汁醤油・黒酢・ローストアマニ粉・アマニ油
チキンとキノコのクリームスープ
越前白山鶏・エリンギ・シメジ・玉ねぎ・人参
牛乳・生クリーム・米粉・塩・胡椒・チキンスープ
お昼はブリの塩麹漬け(DHA.EPA)と野菜のお弁当でした。
ごちそうさまでした。
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
@YokoOmega3さんのツイート














ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません