ハヤシリゾーニ
ショップチャンネルではアマニのNIPPNさんでしたが、パスタも主力商品です。中でもバリラは美味しいパスタの代名詞で、私も愛用しています。
今夜はそのBarillaのりゾー二をハヤシソースで頂きます。
使用油:アマニ油(αリノレン酸)
アジとベビーリーフのサラダ
アジ(DHA.EPA)・ベビーリーフ
生姜と玉ねぎのドレッシング:生姜・玉ねぎ・醤油・リンゴ酢・アマニ油
ハヤシリゾーニ
Barillaのお米の形のリゾーニ(小さいパスタ)・牛肉・玉ねぎ・シメジ
無添加デミグラスソース・トマトソース・塩・胡椒・サワークリーム
お米の形のパスタ
市販のデミグラスソースに味付けしてしまったので、少ししょっぱいソースになってしまいました。^.^:
次回のショップチャンネルは9月初旬の予定です。
お昼は鮭と野菜のお弁当でした。
ごちそうさまでした。
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
@YokoOmega3さんのツイート
DHA・EPA,αリノレン酸Barillaリゾーニ,ハヤシソース
Posted by Yoko Hayashi
関連記事

鶏鍋、獺祭のスパークリング、えごま卵、健康朝食
夕べは鶏鍋にしました。Oisixの越前白山鶏のモモとムネを基本セットにしています ...

ワインの香りの秘密をサイエンスで解明・再放送は明日!
録画してあったNHKサイエンスZEROで、ワインの香りのヒミツを知りました。 再 ...

ノンオイルの小鯛寿司&鯵のつみれのオメガ3は0.5g/60g
今朝は主人が頂いてきた、完熟の無花果を食べてから出かけました。 とっても甘く美味 ...

本マグロのサラダ寿司&新しいお弁当箱
主人のお弁当箱がだいぶ古くなったので新しくなりました。^.^ 中身はいつも変わら ...

昼はカジキ、夜は鯖、高オメガ3食
今日はDHA.EPAの豊富な魚を昼と夜に食べる高オメガ3食です。リノール酸はだい ...










ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません