秋のキノコとホタテのクリームパスタ
秋はキノコも美味しい季節です。大好きなのはポルチーニ茸ですが、ひら茸も旨味が広がる美味しい秋の味覚です。
そのキノコを使ったクリームパスタの夕飯です。
使用油:アマニ油
フリルレタス
フリルレタス・塩・胡椒・酢・アマニ油
トマトとキャベツのスープ
トマト・キャベツ・玉ねぎ・ベーコン
コンソメ・塩・胡椒
キノコとホタテのクリームパスタ
ひら茸・シメジ・ホタテ
生クリーム・発酵バター・塩・胡椒
クリームもバターも控えめにしてキノコの旨さを味わいました。
まだ休日の主人のブランチは、シラスご飯、豆腐入りかぼちゃスープ、玉子焼きでした。
ごちそうさまでした。
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
書籍はこちらをご覧ください。















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません