週半ばビオワインでリラックス
明日はちょっと緊張する仕事があるので、今夜はビオワインを少し飲んでリラックスです。
鶏とコーンのシチューとサラダ
使用油:アマニ油(αリノレン酸)
プチトマトと紫タマネギのサラダ
バジル・塩・胡椒・アマニ油
鶏とコーンのシチュー
じゃがいも・ニンニク・エシャロット
塩・胡椒・チキンスープ
ちょっとリラックスできました。^.^
お昼はカジキと野菜のお弁当でした。
ごちそうさまでした。
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
@YokoOmega3さんのツイート















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません