イワシのごま漬けの朝ごはん、夜はいつもの餃子を酢と黒胡椒で。
夕べはぐっすり寝て、暖かく穏やかな日曜日。
イワシのごま漬けの朝ごはんから始まりました。
酢漬けのカタクチイワシに香ばしいごまでとっても美味しいです。
イワシのごま漬け10尾 DHA:0.6g EPA:0.8g 計1.4g
この一皿で、1日分のDHA.EPAはクリアです。^.^c
・
夕飯は時々無性に食べたくなる餃子です。
使用油:アマニ油(αリノレン酸)
黒大豆もやしのアマニ粉和え
ニンニク・塩・ローストアマニ粉・アマニ油
茹で餃子
黒豚・あまに豚・ニラ・もめん豆腐
ニンニク・塩・胡椒
主人がテレビで見たという、酢と黒胡椒のみでも食べてみました。
思いの外美味!
豚肉の旨味が引き立つように感じました。
ごちそうさまでした
。
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
@YokoOmega3さんのツイート

















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません