お祭り犬、オメガ3のカルパッチョ、アルゼンチンワイン
爽やかな秋晴れの渋谷も秋祭り(金王八幡宮例大祭)、道玄坂は歩行者天国で沢山のお神輿が練り歩いていました。そこで見つけたお祭り犬です。
家に帰ってレシピ本のためのオメガ3を使った創作カルパッチョの試作は上出来。改良点も少しで済みそうです。
こちらはいつものキャベアボ
夕べ購入の珍しいアルゼンチンのカベルネは若いですがとっても美味。また買って来ようと思います。
メインはポモドーロ
粉チーズをふって
赤ワインと相性バッチリでした。
ごちそうさまでした。
皆様の健脳、健康にお役立てください。
「認知症が嫌なら油を変えよう」
「そのサラダ油が脳と体を壊している」
こちらも是非!
「本当は危ない植物油」
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。

















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません