ブリとイカの丼・ブリ100gのDHA.EPAは2.6g!
台風16号の影響で夕方から土砂降りになってきました。
夕飯の買い物を急いでして帰ってきたら、明日のお弁当のおかずを買い忘れていました。 ^_^;
まあどうにかなるでしょう。
とにかく今夜はブリとイカの丼のご飯です。
使用油:ノンオイル
茄子辛子漬け
きゅうりメカブ
自家製ポン酢
豆腐とネギと人参の味噌汁
鰹昆布出汁・味噌
ブリとイカとえぞ山わさびの丼
ブリ・イカ・エゾ山ワサビ
醤油
独特の辛味で一味アップです。
ブリ100g DHA 1.7g EPA 0.9g
お昼は鮭と野菜のお弁当でした。
ごちそうさまでした。
美容と脂質「秋のセミナー」は9月24日です。
詳しくはこちらをご覧ください。m(__)m
10月1日(土)は超カンタン!缶詰で作るオメガ3料理教室のお知らせも同じページの下段にあります。
m(__)m
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
@YokoOmega3さんのツイート

















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません