ラードで揚げたコロッケサンド&ホンビノス貝・豚キムチ
土曜はサンドイッチのお弁当が定番です。
今日は、人参とラードで揚げたコロッケのサンドイッチでした。
そして夜は週末のお酒(焼酎)ちおつまみです。
お湯割り・ホタルイカ・もやしとニラ
ホンビノス貝
噛みごたえと旨味ったっぷりです
もう一品は本格キムチと豚肉(バラ・肩ロース)
それぞれでも美味しいですが、一緒だとさらに美味しくなります!
大久保で買ってきてあった本格キムチの残り汁がもったいないので、稲庭うどんを少しからめめした。
酸味と旨味のキムチ麺になりました。
ごちそうさまでした。
*オメガ3セミナーのお知らせ*
テーマ:「オメガ3の効能と健康」
日時:4/15(土)18:30~20:00
詳しくはこちら↓をご覧ください。
http://wp.me/p686vz-37d

料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
★★★★★「隠れ油」という大問題 – 病気になる油 治す油 -林 裕之 著

















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません