今宵もホイさんで無化調ベトナム料理

仕事が長引いいてしまったので、無化調のハノイのホイさんでお腹を満たしてささっと帰るはずが、やっぱり少しだけ呑んでしまいました。

ゴーヤのニョクマム漬けとベトナムワイン

1ゴーヤのニョクマム酢漬け

トマトなます

3トマトなます

外せない 生春巻き

2生春巻き

これも定番(ちょっと油は心配ですが….)
パインセオ

4パインセオ

今日は主人も糖質制限を忘れて
白胡麻坦々フォー
発芽フォーをチョイス
パクチーは別盛
6担々フォー

私は豚ひき肉とレモングラスのフォー
同じく発芽フォー

5豚ひきにレモングラス

いつ食べても美味しいホイさんでした。

主人の低糖質ブリ弁当

8低糖質ブリ弁

ごちそうさまでした。

オメガ3の料理教室 – 『オメガ3で体質改善』を5月11日(日)11時から行います。ただいま参加受付中です。皆様のご参加をお待ち申し上げます。

詳しくはこちらをお読みください。
http://www.de-oil.com/?page_id=137

よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。

未分類

Posted by Yoko Hayashi