秋のセミナーは9月24日(土)です。
コスメコンシェルジェの中山 瞳さんとコラボで「美容と脂質 秋のセミナー」を開催いたします
美容と脂質
『秋のセミナー』
美肌は「体の外からのスキンケア」と「体の中からの”オメガ3オイル”」から生まれます。
”お肌と体の中から夏の疲れを取る” 秋の美容法と油の摂り方のセミナーです。
日時: 9月24日(土) 14:00〜16:00
タイムテーブル
14:05〜14:45
”植物油と美容 オメガ3オイルでキレイになる”
講師:林 葉子 知食料理研究家・生活習慣病予防アドバイザー
著書:「DE-OIL」でキレイになる
よい油で作作る絶品料理<1> からだ編
よい油で作作る絶品料理<2> あたま編
14:50〜15:10
”夏のダメージを回復する実践スキンケア”
講師:中山 瞳 Beauty Adviser 認定セラピスト・コスメコンシェルジェ
13:10〜16:00 質問タイム
参加費用: ¥2,000- 当日会場受付で申し受けます。
申込方法: 中山瞳、林葉子と連絡の取れる方は参加をメッセージなどでお知らせ下さい。 それ以外の方はお手数をお掛けいたしますが、こちらのお問い合わせフォームの件名に 秋のセミナー と明記の上お申し込みください。お問い合わせ 皆様のご参加をお待ち申し上げます。m(__)m
定員: 20名
会場: SALON du INUP青山 5F / サロン・ドゥ・インナップ青山 5F
東京都港区南青山5-4- 27 BARBIZON104 5階
TEL:03-6861- 3601
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
@YokoOmega3さんのツイート











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません