脂質と美容のセミナー報告
美容と脂質のセミナーはお陰さまで盛会でした。
皆さん熱心に受講してくださり、質疑応答も大変盛り上がりました。
コスメコンシェルジェの中山 瞳さんの講演も大変勉強になりました。
試食して頂いたのはキヌアとアマニ油のサラダ
普段の食生活の大切さを再認識していただけたようです。
摂り過ぎのオメガ6(リノール酸)を減らし、不足しているオメガ3(DHA.EPA、αリノレン酸)を積極的に摂ることが美容にも健康にもポジティブな気持ちにも効いてきます。
次回の参加希望も沢山いただきました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。m(__)m
セミナー後の反省会ランチは、もちろんお魚のDHA.EPAランチ
次回は秋を予定しています。
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
@YokoOmega3さんのツイート














ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません