納豆に亜麻仁油でオメガ3のW摂取
昨日のリノール酸過多を元に戻す朝ごはんです。秋刀魚の開きにはDHA.EPAがたくさん、納豆に亜麻仁油でオメガ3のW摂取。常にオメガ3:オメガ6の比率は1:1に近づけておきたいものですね。もひとつの目玉はポッサムキムチ。昨日新宿に出たついでに大久保へ、一時のにぎわいは完全に消えてひっそりとしていました。それでも韓国広場で本場の甘くないポッサムキムチを買ってきました。さっそくいただきます。
使用油:亜麻仁油
黒豆納豆、トマト、万能ネギ・亜麻仁油
銀杏、松の実、リンゴ、パプリカ、アミなどいろいろ入ったキムチの王様ポッサムキムチ
ごちそうさまでした。
からだがよろこぶ賢脳・健康レシピ よい油で作る絶品料理1
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。














ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません