魚介と野菜のあったかスープ&ちりめん山椒ご飯

今日も冷え込んだので、温かいスープとちりめん山椒ご飯の夕飯です。

使用油:アマニ油(αリノレン酸)

りんごとキュウリの塩麹サラダ
アマニ油

魚介と野菜のあったかスープ
塩タラ・牡蠣・人参キャベツ・エノキ・万能ネギ
鰹昆布出汁・煮干し・鯖節・自家製ポン酢

ちりめん山椒ご飯



ごちそうさまでした。

お昼は親子丼とブロッコリーのお弁当でした。

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。
 m(__)m

レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。