鴨せいろと十三湖のしじみ汁
今朝NHKで十三湖のしじみのパワーを紹介していました。ここのところちょっとお酒の機会が多いので早速いただきます。
その前にOisixから届いた最後の枝豆と椎茸でちょっと一杯。^^; 鴨せいろで明日の撮影に備えます。
植物油:EXVオリーブオイル(椎茸)
枝豆と椎茸、酎ハイ
スモークサーモンとオニオンスライス
鴨せいろ
薬味のネギと山葵
そして十三湖のしじみ
お昼はポテサラ&玉子焼きのサンドイッチでした。
ごちそうさまでした。
皆様の健脳、健康にお役立てください。
「認知症が嫌なら油を変えよう」
「そのサラダ油が脳と体を壊している」
こちらも是非!
「本当は危ない植物油」
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。
















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません