真鯛の味噌汁と焼きビーフン
今日からは通勤電車は空いています。その分、帰省の列車や道路が混雑し始めますね。
今年もいろいろありましたが、ショップチャンネルにゲスト出演するようになったのが、一番の出来事でした。
去年の今頃は露ほども思っていなかったので、いくつになっても人生は分からないものだなあ。と思う師走の夜です。
さて、今夜は良い真鯛のアラがあったので、お味噌汁にしました。
焼きビーフンとのおかしな取り合わせになってしまいました。^.^
真鯛(DHA.EPA)の味噌汁
焼きビーフン
鶏モモ・玉ねぎ・ピーマン・アマニ粉
塩・胡椒・醤油・ナンプラー・ニンニク
和とエスニックとの夕飯でした。
本年最後のお弁当はメカジキと野菜のお弁当でした。
ごちそうさまでした。
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
@YokoOmega3さんのツイート















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません