ラードでアジとカキのミックスフライ
今日は思いつきですが、アジとカキをラードでフライにしました。
小さなお鍋に1cmくらいのラードでフライにします。
アジとカキのミックスフライの夕飯です。
もずく
自家製ポン酢・ローストアマニ粒
赤カブ漬け
三つ葉と庄内麩の味噌汁
アジフライ
米粉・パン粉・塩・胡椒
思いつきだったので、タルタルソースではなく中濃ソースでいただきました。
カキフライ
こんな時は白いご飯!
たまに食べる揚げ物は美味でした。^_^/
お昼はイワシと野菜のお弁当でした。
ごちそうさまでした。
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
@YokoOmega3さんのツイート



















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません