今宵の我が家は居酒屋メニュー
2月2日のNHKのサラメシを観ていた主人は、紹介されていた三重県熊野の寒秋刀魚の丸干しがとにかく美味しそうだったのですぐにネットで注文しました。秋刀魚には目がないのです。届いた荷物にはスルメの一夜干しも入っていました。で、明日は二人共休みなので今夜は居酒屋モードです。
使用油:亜麻仁油(自家マヨ)
牡蠣と白菜、エノキの味噌チーズ鍋
チーズ:パルミジャーノ
鰹昆布出汁
ノンオイルの和風ミートローフ
鶏挽き肉・玉子・おから・ひじき・片栗粉・うずらの卵
大根・大葉・シソ・自家製ポン酢
塩・胡椒・生姜
お湯割りと温かい酔い心地です。
お昼は ベーコン、レンコン、亜麻仁粒サンド&ポテサラサンドでした。
パンは全粒粉です。

![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。
からだによい油の使い方の簡単レシピです。
皆様の賢脳・健康にどうぞお役立て下さい。
よい油で作る絶品料理1からだがよろこぶ賢脳・健康レシピ
楽天で購入の方はこちらです。
|
【楽天ブックスならいつでも送料無料】からだがよろこぶ!賢脳・健康レシピ [ 林葉子 ] |
娘のアトピーをきっかけに体験した油の真実をレシピと共に記しました。
「DE-OILでキレイになる」















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません