秋刀魚の寒風干しで朝ごはん

夕べのスルメと一緒に届いた秋刀魚の寒風干しで朝ごはんです。

いつもの健康朝食

納豆は塩と鬼がらし

納豆は塩で

秋刀魚の寒風干し
三重では冬が秋刀魚の旬だそうです。

三重の丸干し
期待し過ぎのせいか、それなりのお味でした。^^;

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。

ノンオイル

Posted by Yoko Hayashi