しそ油(えごま油)で炒めたナポリタン
今日はお昼を食べる間もない忙しさだったのですが、
夕方になったら無性にナポリタンが食べたくなました。
で、ナポリタンの夕飯です。
使用油:アマニ油・しそ油(=えごま油)
スモークサーモンのサラダ
スモークサーモン(DHA.EPA)・セロリ・赤ラディッシュスプラウト
レモン・ギリシャヨーグルト・塩・胡椒・アマニ油
ギリシャヨーグルトとスモークサーモン相性抜群!
ナポリタン
玉ねぎ・ピーマン・人参・エリンギ・ウィンナー
ケチャップ・塩・胡椒・しそ油
美味しい ^.^/
炒め油は過熱(200℃)に強いオメガ3系の油、スギヤマ薬品のしそ油(えごま油)です。
お昼はメカジキと野菜のお弁当でした。
久々のタバスコも美味でした!
ごちそうさまでした。
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
★★★★★「隠れ油」という大問題 – 病気になる油 治す油 -林 裕之 著
















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません