セミナーは大盛況!アマニへの関心も高まるばかり
昨日のNIPPNさんのセミナーは大盛況でした。アマニ製品のブースにも入れ替わり立ち代りいろいろな方が訪れて、アマニ油やアマニ粒などの味見や説明を熱心に聞いていました。
アマニのブース
アマニのブースの一角にコーナーを設けてくださいました。m(__)m
私もアマニの説明のお手伝い。
開発に関わったアマニを使った商品見本
オメガ3脂肪酸の関心の高さを改めて感じました。
打ち上げは手伝ってくれたMさん、主人と、北参道にあるビストロ コンカさんへ。ここは、Buchiにいたカズマくんのいるお店です。
お店自慢のオムレツ
フォワグラが威張っちゃってるハンバーグ
写真はありませんが、鴨の脂を使った鴨のコンフィーなど、シェフのこだわりが美味しさに現れている素敵なお店です。どれも、とっても美味しくっておススメのお店です。
ごちそうさまでした。
今日はアマニの効能の講演会に参加します。
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
@YokoOmega3さんのツイート




















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません