ライブ、披露宴、オメガ3の和風パスタ
先週末主人は友達のGINTE2の里帰りライブの受付と打ち上げで連日飲酒。そして、昨日は永福町三河屋さんの勇介くんの結婚披露宴。それぞれ楽しい時間を過ごしましたが、少々飲み過ぎ、で、今日はDHA.EPAと亜麻仁油でオメガ3たっぷりの和風パスタと肝臓さんのための定番しじみ汁の夕飯です。
23日のライブ前ランチ
青山の結婚式場
帰りに寄った小松庵の鴨せいろ
そして今夜は
グリーンサラダ
フリルレタス・ブロッコリースーパースプラウト
豆乳ドレッシング・亜麻仁油
しじみ汁
オメガ3の和風パスタ
マグロ・海苔・シソ・納豆
自家製ポン酢・亜麻仁油
亜麻仁油をたっぷりかけて
マグロのDHA.EAPとでオメガ3のW摂取!
体も喜んでいるようです (^.^)
お昼は豚肉と野菜のおにぎり弁当でした。
ごちそうさまでした。
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。
皆様の健脳、健康にお役立てください。
「認知症が嫌なら油を変えよう」
「そのサラダ油が脳と体を壊している」


















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません