低糖質のそば粉のスイトン
今日も明日も都心でも−2℃!の氷点下の寒さ・・・
空気も乾燥し40%を下回っています。
昨日は11時からのショップチャンネルの後、上野で冷麺を食べたのですが、
それは後日アップします。
同じ頃食べていた、主人のお昼はシラス入りの玉子焼きとギリシャヨーグルトで作ったポテサラのサンドイッチでした。
そして寒い今夜も低糖質で温まるそば粉のスイトンです。
使用油:アマニ油
わかめとブロッコリーススーパープラウトのサラダ
ギリシャヨーグルト・塩・胡椒・酢
そば粉のスイトン
鶏団子・絹さや・長ネギ・シメジ
鰹昆布出汁・塩・みりん・酒・醤油
鶏団子
そば粉のスイトン
お昼はサワラの照り焼きと野菜のお弁当でした。
明日もショップチャンネルがあります。18時からの放送です。
よろしければご覧ください。m(__)m
ショップチャンネル視聴方法
http://eonet.jp/eohikari-ch/shopch/about/
ごちそうさまでした。
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
★★★★★「隠れ油」という大問題 – 病気になる油 治す油 -林 裕之 著

















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません