免疫UP!ほうれん草の野菜スープ

今日も食材を変えて野菜スープを作りました。

食材:サツマイモ、玉ねぎ、ほうれん草、豆乳

味付けは野菜コンソメと塩

(作り方はこの日のブログにあります。)

 

見た目と違って、苦味は全く無くむしろ野菜の甘味でとても美味しいです。

後ろに写っているのはサバ缶を使ったサンドイッチ、朝食です。

 

ごちそうさまでした。

 

 

NIPPN アマニ油 150g

ニップン ローストアマニ粉末
25g×4本

ニップン ローストアマニ粒
40g×4本

隠れ油という大問題Kindle版