切って乗せるだけお手軽パンディナー
昨日はセミナーの最終打ち合わせが夕方あったので、夕飯は切って乗せるだけのお手軽パンディナーにしました。
軽く炙ったのはサバだけで、後は、野菜とパンを切っただけです。
生ハム
スモークサーモン・チーズ・塩サバ・レモンスライス
アマニパンといちじくパン
手巻き寿司の要領で好きな具材をパンに乗せて楽しみます。
サバ(DHA.EPA)とオニオンスライスにレモンをたっぷり搾って

お供は重めのカベルネ・ソーヴィニヨン
スモークサーモンとサバでDHA.EPAも美味しく摂りました。^.^
ごちそうさまでした。
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
@YokoOmega3さんのツイート

















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません