打ち合わせの後は得なお鮨でお疲れ様
午後から打ち合わせがあったので、夕飯は外食になりました。
鮨のぶさんのお得なセットを頂きました。
お鮨は美味しくDHA.EPAが摂れます。^.^
突き出し
お刺身3点盛り
サービスの栃尾の味噌漬け
握り5貫
追加で コハダとイカの握り
どれもきちんと仕事がしてあってリーズナブル、とっても美味でした。
お昼はサバと野菜のお弁当でした。
いろいろ勉強になった1日でした。
美容と脂質 夏のセミナーのお知らせ
6月11日(土)にコスメコンシェルジェの中山 瞳さんとコラボで美容と脂質のセミナーを開催いたします。
詳細と申し込み方法などはこちらをご覧ください。 m(__)m
http://goo.gl/sNZ6h4
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
@YokoOmega3さんのツイート
















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません