打ち合わせの後は得なお鮨でお疲れ様

午後から打ち合わせがあったので、夕飯は外食になりました。

鮨のぶさんのお得なセットを頂きました。

お鮨は美味しくDHA.EPAが摂れます。^.^

突き出し

th_先付け

お刺身3点盛り

th_刺し身3点

サービスの栃尾の味噌漬け

th_栃尾味噌漬け

握り5貫

th_握り5勘

追加で コハダとイカの握り

th_イカ小肌

どれもきちんと仕事がしてあってリーズナブル、とっても美味でした。

お昼はサバと野菜のお弁当でした。

th_サバ弁

いろいろ勉強になった1日でした。

美容と脂質 夏のセミナーのお知らせ

6月11日(土)にコスメコンシェルジェの中山 瞳さんとコラボで美容と脂質のセミナーを開催いたします。

詳細と申し込み方法などはこちらをご覧ください。 m(__)m

http://goo.gl/sNZ6h4

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。
 m(__)m

レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。



DHA・EPA,外食お鮨

Posted by Yoko Hayashi