東京のへそ「大宮八幡宮」秋の大祭
この連休はお祭りの町は多いようです。
渋谷の町もお祭りでしたが、以前住んでいた杉並区にある”東京のへそ「大宮八幡宮」秋の大祭”へ行ってきました。
懐かしい街並みを歩いて大宮八幡到着
参道の屋台
ドリンクバー!?
揚げ物屋台
お祭りの屋台で世間の好みが解りますね。
昔から変わらない光景も ”ヌキ”
金魚すくい
炭火焼のとうもろこしと生ビールで一息
かつての若手も今は粋な世話役のお二人に遭遇
大宮町の担ぎ手の皆さん
楽しい時間でした!
・
帰りに一度食べてみたかった百軒店の老舗「喜楽」さんに寄って夕飯です。
五目麺
ごちそうさまでした。
美容と脂質「秋のセミナー」は9月24日です。
詳しくはこちらをご覧ください。m(__)m
10月1日(土)は超カンタン!缶詰で作るオメガ3料理教室のお知らせも同じページの下段にあります。
m(__)m
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
@YokoOmega3さんのツイート





















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません