37年ぶりの真夏日はメカジキのリゾーニ

今日は東京は37年ぶり!? 10月として記録的な暑さとなりました。

”東京都心では昼過ぎに32.0℃まで気温が上昇。10月に32℃まで上がるのは1979年以来37年ぶりのことです。”

ということは、前回の記録のときは、まだ、独身の20代! でも、その日は覚えてはいません。(~.~)

さて、今夜はメカジキと栗のリゾーニです。

th_%e3%82%ab%e3%82%b8%e3%82%ad%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%82%be%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88

使用油:アマニ油(αリノレン酸)

クレソンとブロッコリースプラウトのサラダ
レモン・塩・胡椒・アマニ油

th_%e3%82%af%e3%83%ac%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%81%a8%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%b3%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%88

メカジキと栗のりゾー二
Barillaのりゾー二
メカジキ(DHA.EPA)・シメジ・ヒラタケ・栗・玉ねぎ・ニンニク
塩・胡椒・バジル・バター

メカジキ(DHA.EPA)
th_%e3%82%ab%e3%82%b8%e3%82%ad

今夜も栗!

th_%e3%82%af%e3%83%aa

お昼は紅鮭とおめが3たまごと野菜のお弁当でした。

th_%e9%ae%ad%e5%8d%b5%e5%bc%81

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。
 m(__)m

レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。