37年ぶりの真夏日はメカジキのリゾーニ
今日は東京は37年ぶり!? 10月として記録的な暑さとなりました。
”東京都心では昼過ぎに32.0℃まで気温が上昇。10月に32℃まで上がるのは1979年以来37年ぶりのことです。”
ということは、前回の記録のときは、まだ、独身の20代! でも、その日は覚えてはいません。(~.~)
・
さて、今夜はメカジキと栗のリゾーニです。
使用油:アマニ油(αリノレン酸)
クレソンとブロッコリースプラウトのサラダ
レモン・塩・胡椒・アマニ油
メカジキと栗のりゾー二
Barillaのりゾー二
メカジキ(DHA.EPA)・シメジ・ヒラタケ・栗・玉ねぎ・ニンニク
塩・胡椒・バジル・バター
今夜も栗!
・
お昼は紅鮭とおめが3たまごと野菜のお弁当でした。
ごちそうさまでした。
・
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
@YokoOmega3さんのツイート















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません