無化調の韓国料理「COSARI / コサリ」さんで福島県産の虎マッコリ

無化調の韓国料理「COSARI / コサリ」さんで夕食でした。 なかなかお目にかかれない大好きな虎マッコリがあったのでラッキーで美味しい夜となりました。

ムムッチム(どんぐりサラダ)
血液をキレイにする「どんぐりの実」。
実を粉にしたカンテン状のサラダは不思議な食感。

IMG_1456

福島県産の虎マッコリ
甘さのない辛口微発泡の国産のマッコリ、どの料理にもピッタリです!

IMG_1462

トマトキムチ

IMG_1454

純豆腐ケランチム
豆腐と卵の熱々茶碗蒸し!!ホッとします~
熱々を撮ってみました。

IMG_1465

薬念ケジャン
甘辛ソースで和えた「生の渡り蟹」食べると会話が無くなります・・・。
生臭くなく濃厚のカニはファン多し!
これはクセになります。

IMG_1473

〆にCOSARI特製冷麺
特製冷麺は、スラッシースープが特徴。シャリシャリのスープで黒細麺を頂きます。
サッパリ最高の〆に!!冬が本場の一品。

IMG_1482

出汁の氷が入っています。

IMG_1484

ここはいつ行ってもホントに美味しい。お肉も美味しいですよ。
これからますます美味しくなるというケジャンが楽しみです!

お昼は野菜のサンドイッチでした。

IMG_1452

ごちそうさまでした。

皆様の健脳、健康にお役立てください。

「認知症が嫌なら油を変えよう」

「そのサラダ油が脳と体を壊している」
 

こちらも是非!
「本当は危ない植物油」

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。

外食

Posted by Yoko Hayashi