緑豆はるさめスープとギリシャヨーグルトのポテサラ
今夜は低GI緑豆はるさめのスープです。まずアップできなかった夕べののイチ押しから
ギリシャヨーグルトのポテサラ
最近のニンニクは匂いが少ないように加工されたものが多いですが、芽が出るようなものを選ぶとちゃんと匂いと辛味があってやっぱり美味しいです。
久しぶりのブルゴーニュのピノとよく合いました。
メインはチキンと豆のトマトスープ
さて今夜のメニューです。
使用油:亜麻仁油・えごま油
ベビーリーフ・イカ・そら豆・ラディッシュのサラダ
白ワインビネガー・塩・胡椒・亜麻仁油
緑豆はるさめスープ
緑豆はるさめ・白菜・長ネギ・エノキ・ホタテ
鶏ガラスープ・塩・胡椒・野菜のおかげ
緑豆はるさめは低GI
お昼は鮭、野菜、かぼちゃ、亜麻仁パウダー・毎日えごまのお弁当でした。
ごちそうさまでした。
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。


















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません