今宵もホイさんで無化調ベトナム料理
仕事が長引いいてしまったので、無化調のハノイのホイさんでお腹を満たしてささっと帰るはずが、やっぱり少しだけ呑んでしまいました。
ゴーヤのニョクマム漬けとベトナムワイン
トマトなます
外せない 生春巻き
これも定番(ちょっと油は心配ですが….)
パインセオ
今日は主人も糖質制限を忘れて
白胡麻坦々フォー
発芽フォーをチョイス
パクチーは別盛

私は豚ひき肉とレモングラスのフォー
同じく発芽フォー
いつ食べても美味しいホイさんでした。
主人の低糖質ブリ弁当
ごちそうさまでした。
オメガ3の料理教室 – 『オメガ3で体質改善』を5月11日(日)11時から行います。ただいま参加受付中です。皆様のご参加をお待ち申し上げます。
詳しくはこちらをお読みください。
http://www.de-oil.com/?page_id=137
よろしくお願いします。
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。
















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません