切って乗せるだけお手軽パンディナー

昨日はセミナーの最終打ち合わせが夕方あったので、夕飯は切って乗せるだけのお手軽パンディナーにしました。

th_パン

軽く炙ったのはサバだけで、後は、野菜とパンを切っただけです。

野菜
th_生野菜

生ハム

th_生ハム

スモークサーモン・チーズ・塩サバ・レモンスライス

th_スモークサーモン塩サバ

アマニパンといちじくパン

th_アマニといちじくのパン

手巻き寿司の要領で好きな具材をパンに乗せて楽しみます。

サバ(DHA.EPA)とオニオンスライスにレモンをたっぷり搾って
th_サバサンド

生ハムとパプリカ
th_生ハムパプリカ

お供は重めのカベルネ・ソーヴィニヨン

th_カベルネ・ソーヴィニヨン

スモークサーモンとサバでDHA.EPAも美味しく摂りました。^.^

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。
 m(__)m

レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。