サミットプレスセンターのおもてなし&あまに豚と野菜のフォー
今日面白かったのはこのニュース
サミット報道のために巨大なプレスセンターが設けられ、各国から集まったジャーナリスト達のために、美味しい料理が無料で振る舞われるのだそうです。
お寿司は職人さんが握って人気だそうですが、お菓子やアイス、カップ麺まであるのは致し方無いですね。
さて、我が家の夕飯はGFのフォーです。
使用油:アマニ油
イサキとアスパラのサラダ
自家製ポン酢・アマニ油
あまに豚と野菜のフォー
あまに豚・もやし・ニラ・玉ねぎ・アミエビ
ナンプラー・スウィートチリ
フォーは米粉なのでGF(グルテンフリー)です。
オバマ大統領が広島を訪問した歴史的な日になりましたね。
お昼はブリと野菜のお弁当でした。
ごちそうさまでした。
美容と脂質 夏のセミナーのお知らせ
6月11日(土)にコスメコンシェルジェの中山 瞳さんとコラボで美容と脂質のセミナーを開催いたします。
詳細と申し込み方法などはこちら⇓をご覧ください。 m(__)m
http://goo.gl/sNZ6h4
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
@YokoOmega3さんのツイート















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません