春鹿のひやおろし&スモークサーモン寿司
シルバーウィークは好天続き、北から南まで晴天で気温も5℃しか違わない日本列島絶好の行楽日和。
この時期美味しいひやおろしで夕飯です。
使用油:アマニ油
小松菜の煮浸し
だし汁・かつお粉
椎茸焼き
かぼす・醤油
キャベツとリンゴのサラダ
自家製豆乳ヨーグルトマヨネーズ・アマニ油
お供はひやおろし春鹿の純米吟醸
つまみにもなるスモークサーモンと旬のイクラ寿司
スモークサーモン・イクラ(共にDHA.EPAたっぷり)・大葉・古代米
秋の夜長のほろ酔いです。
主人のブランチは、野菜入り玉子焼きとさつまいものポテサラwithツナのサンドイッチでした。
ごちそうさまでした。
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
書籍はこちらをご覧ください。

















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません