窮地から生まれたNEWトマ味噌鍋
仕事帰りに休日だった主人と落ち合って買い物。たまには牛ですき焼きにしようと食材をすっかり仕入れ、テーブルに鍋と切った食材を並べてところで醤油の買い置きがない!どうしよう!と困ったのも一瞬、ならば、味噌とトマトの初めての味のすき焼きにしてみようと思いたち、トライしてみました。
なにわともあれお肉なので、まずはもずく酢から
お肉を食べる前の必需食は海藻。

お供は穂苅の純米吟醸蔵付き酵母仕込み
思いつきですが勝算はバッチリの味噌トマト
肉前
肉後
新しい和が家鍋の誕生です!
自画自賛の美味しさ!でした。
ごちそうさまでした。
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません