ハヤシリゾーニ
ショップチャンネルではアマニのNIPPNさんでしたが、パスタも主力商品です。中でもバリラは美味しいパスタの代名詞で、私も愛用しています。
今夜はそのBarillaのりゾー二をハヤシソースで頂きます。
使用油:アマニ油(αリノレン酸)
アジとベビーリーフのサラダ
アジ(DHA.EPA)・ベビーリーフ
生姜と玉ねぎのドレッシング:生姜・玉ねぎ・醤油・リンゴ酢・アマニ油
ハヤシリゾーニ
Barillaのお米の形のリゾーニ(小さいパスタ)・牛肉・玉ねぎ・シメジ
無添加デミグラスソース・トマトソース・塩・胡椒・サワークリーム
お米の形のパスタ
市販のデミグラスソースに味付けしてしまったので、少ししょっぱいソースになってしまいました。^.^:
次回のショップチャンネルは9月初旬の予定です。
お昼は鮭と野菜のお弁当でした。
ごちそうさまでした。
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
@YokoOmega3さんのツイート
DHA・EPA,αリノレン酸Barillaリゾーニ,ハヤシソース
Posted by Yoko Hayashi
関連記事

赤身のマグロもえごま油で中トロに大変身
回転寿司などで安価なマグロにサラダ油を混ぜて体に悪いトロもどきにしていると聞いた ...

ノンオイルの小鯛寿司&鯵のつみれのオメガ3は0.5g/60g
今朝は主人が頂いてきた、完熟の無花果を食べてから出かけました。 とっても甘く美味 ...

イクラとスモークサーモンのオメガ3親子パスタ
明日からゴールデンウィーク、天気も良さそうです何より。 都心に遊びに来る方も大勢 ...

今夜はGINTE2ライブ、オメガ3たっぷりの健康朝食
今夜は下北沢ラ・カーニャでのGINTE2のライブです。久しぶりなので楽しみ! と ...

新刊の見本とポップが届いたので梅の宿で祝杯
主人が、本の見本と書店で使われるポップを出版社三五館の編集者の方から受け取ってき ...










ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません