BUCHIロス症候群は「フロマージュ倶楽部」で快癒?
昨日は仕事が少し遅くなったので、主人と待ち合わせて、化学調味料を使わない「COSARI TOKYO<」さんで大好きな韓国料理。
キムチや水餃子などをいただきましたが、今日のイチオシは何と言ってもこれ!
薬念ケジャン

「甘辛ソースで和えた「生の渡り蟹」食べると会話が無くなります・・・。
生臭くなく濃厚のカニはファン多し! 」とお店のサイトのメニューにあるとおり二人で黙って舌鼓。病みつきになりそうです。
〆のビビン冷麺
私は明日が休みなので、かねてより行ってみたかった道玄坂でチーズとワインの「フロマージュ倶楽部」 さんへ。ここのお店は明け方近くまで営業しているので、ポストBUCHIになるのではと密かに思っていましたが、案の定とても良いお店で、私たちのBUCHIロス症候群は快癒できそうです。ワインに合わせて出してくれるオススメのチーズでマリアージュを楽しみました。飲み物はワインだけでなくいろいろあります。
ガメイ
オススメのチーズとアーモンド、イチジク、干しぶどう
BUCHIロス症候群が解消されていない皆様一度行ってみてはいかがでしょう。
主人のブランチはこんな感じでした。
ごちそうさまでした。
「認知症が嫌なら油を変えましょう」
「そのサラダ油が脳と体を壊している」
こちらも是非!
「本当は危ない植物油」
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません