ひとり牛鍋
夕べは主人が外食だったので、ひとり牛鍋でした。
水蛸とコリアンダーのサラダ
水蛸・コリアンダー
玉ねぎドレッシング:玉ねぎ・塩・胡椒・白ワインビネガー・マスタード・アマニ油
秋刀魚とアボカドのサラダ
秋刀魚(DHA.EPA)・アボカド・ローストアマニ粒
塩・胡椒・醤油・豆乳ヨーグルト
小さい土鍋で牛鍋
牛肉・豆腐・長ネギ・エノキ・糸こんにゃく・三つ葉
鰹昆布出汁・醤油・みりん
満腹です。
今日は主人が休日なので、ブランチサンドを作っておきました。
ごちそうさまでした。
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
@YokoOmega3さんのツイート
















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません