炭水化物抜きの夕飯はゴーヤチャンプルー
夕べ少し食べ過ぎたので炭水化物を抜いた夕飯にしました。
ほんのり苦味が美味しい夏の定番ゴーヤチャンプルーです。
使用油:アマニ油(αリノレン酸)
シラスと空芯菜スプラウトのサラダ
梅ドレッシング:梅・リンゴ酢・アマニ油
ゴーヤチャンプルー
ゴーヤ・キャベツ・人参・もやし・オメガ3たまご・豆腐・無添加スパム
塩・胡椒・ガラスープ
ゴーヤはビタミンCや葉酸が豊富に含まれており栄養価は高いと言われていますが、ピーマンとそれほど変わらないそうです。^.^;
お昼はメカジキ(DHA.EPA)とブロッコリーのお弁当でした。
明日の最高気温の予想は37℃!みなさん熱中症対策は万全にしましょう!
ごちそうさまでした。
美容と脂質「秋のセミナー」は9月24日です。
詳しくはこちらをご覧ください。m(__)m
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
@YokoOmega3さんのツイート














ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません