鶏ジャガとブリの塩麹焼き&アマニ粒の塩むすび

特に理由はないのですが、ちょっとした気分でおむすびプレートの夕飯にしました。

使用油:しそ(エゴマ)油 (αリノレン酸)

チンゲン菜の塩炒め
しそ(エゴマ)油

天然ブリ(DHA.EPA)の塩麹焼き

今日は美味しい天然ブリがありました。^_^v

鶏ジャガ
鶏モモ・玉ねぎ・人参・ジャガイモ
醤油・みりん

アマニ粒の塩むすび

オメガ3のおむすびです。

 

お昼は骨なしサバ(DHA.EPA)とかぼちゃ、野菜のお弁当でした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。
 m(__)m

アマニ油

 

今夜のおむすびに使いました。

ローストアマニ粒

ローストアマニ粉末

レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。