ししゃも、ポークソテー、サバ弁当、合鴨の温盛り蕎麦
真冬の寒さが続いています。今朝は今シーズンの最低気温。
明日の朝は東京でも所によっては氷点下の予報が出ています。
バランスの良い食事+オメガ3(DHA.EPA・αリノレン酸)が風邪予防の第一歩です。
昨日アップできなかったので、朝ごはんから駆け足で順にアップします。
ししゃもの健康朝食
ミニトマト、キーウィ、セロリのぬか漬け
基本的に1日2食なので、夕飯はポークソテーなど
ジャガイモチーズ
ポークソテー
お供は赤ワイン(撮り忘れました。^.^;)
そして、今日のお昼はサバ(DHA.EPA)と野菜のお弁当
夕飯は、合鴨のつけ汁と十割そばの温盛り
合鴨と野菜、キノコのつけ汁
この他にサラダや和え物などもいただきました。
ごちそうさまでした。
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m

















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません