本日感謝祭!で七面鳥
今日11月の第4木曜はサンクスギビングデー感謝祭。ターキー焼いて家族、友人が集まって秋の収穫を祝う日です。と言っても私達にはピンときませんが、娘はインターから14才からボストン、その後フロリダを経てサンフランシスで育ったので、サンクスギビングとクリスマスはターキーで過ごすのが当たり前。ラスベリー&マッシュルームソースで味わうターキーがこの季節の定番なのです。シカダ特性のターキーです。
丸ごと
マッシュルームソースとラズベリーでいただきます。
サラダとマッシュポテトが定番だそうです。
Oisixのボジョレーで
美味しい
ターキーは馴染みがないですが、低脂肪高タンパク!多分サイズが大きので日本では普及しなのかも。でも、とっても美味しいです。
ごちそうさまでした。
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。
*ちなみにサンクスギビングデーは、カナダでは10月の第2月曜日になっている。そうです。
















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません