ペルセウス座流星群と冷やし中華
今夜は「ペルセウス座流星群」がピークだそうです。と言っても何のことやらよく分からないのですが、ネット中継されるそうなので、観てみようかなと思います。
”今夜「ペルセウス座流星群」がピーク、今年は全国的に最高の観測条件、ウェザーニューズや「月刊天文ガイド」編集部が生中継”
http://goo.gl/T7Zl88
ライブ中継はここで21時から観られるそうです。「SOLiVE24」
・
夏の流星群の前夕飯は冷やし中華です。
使用油:エゴマ油(αリノレン酸)
もずく酢
生姜・ネギ
・
冷やし中華
錦糸卵・キュウリ・ブロッコリースプラウト・チャーシュー・トマト
タレ:鰹昆布出汁・チキンスープ・醤油・みりん・エゴマ油
細めの中華麺です。
お昼はカジキとさつまいものお弁当でした。
・
ごちそうさまでした。
美容と脂質「秋のセミナー」は9月24日です。
詳しくはこちらをご覧ください。m(__)m
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
@YokoOmega3さんのツイート















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません