ノンオイルで低糖質・十割蕎麦と鮭弁当
お正月の頃の気温で、しかも雨の日は温かいお蕎麦の夕飯です。
ノンオイルで低糖質です。
使用油:なし
しらすモズク
自家製ポン酢
十割蕎麦
鶏モモ・ヒラタケ・長ネギ・カイワレ
鰹昆布出汁・醤油・みりん
トロミが出て蕎麦掻きのような食感になってしまったけど、それが美味しい!
・
お昼は鮭と野菜のお弁当でした。
お昼もノンオイルだったので、今日は1日ノンオイルでした。
ごちそうさまでした。
![]()
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。 m(__)m
レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。
@YokoOmega3さんのツイート















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません