チーズトーストの朝ごはん、夜は外食

今日は夜にスポーツメンタルコーチの鈴木颯人さんご夫婦との会食の予定。

朝ごはんは全粒粉のパンにして、家事を済ませてから出かけます。

チーズトースト・目玉焼き・サラダ菜・トマト・金柑

使用油:アマニ油(αリノレン酸)

野菜とトマトにアマニ油をかけていただきました。

パプリカと玉ねぎと全粒粉パンのチーズトースト

紅茶は安くて美味しい、無農薬のヒシワの紅茶です。

ごちそうさまでした。

 

【超簡単自宅で作れるオメガ3料理】のお知らせ

3月10日(金)13:30~15:30
渋谷区文化総合センター大和田 学習室5
¥3,000_

詳しくはこちらをご覧ください。
http://wp.me/P686vz-1Kc

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
料理・健康食ブログ。
よろしければ応援クリックをお願いします。
 m(__)m

レシピ本のご購入はこちらをご覧ください。

★★★★★「隠れ油」という大問題 

– 病気になる油 治す油 -林 裕之 著